お知らせ

2017/11/15のぼり旗の縫製補強オプションについて
オリジナルのぼり旗をご注文いただくお客様にオススメしたいのが、生地の端からのホツレを軽減する「縫製補強」オプション。当店では、補給箇所別に5種類の縫製補強をご用意しております。

補強イメージ

その中でも特に人気なのが、のぼり旗のポールテープを付けていない2辺を縫製補強するL字(ポールテープ上と左に付ける場合は、下と右を縫製補強)三巻補強。人気No.1のおすすめオプション(1枚25円+税)でコストパフォーマンス抜群です!

お店に合わせたオリジナルのぼり旗も破れてしまっているともったいないです。また見た目も悪くなるので交換サイクルが早くなります。しかし、補強をしておくと熱処理のヒートカットだけに比べ良い状態で使い続ける事ができます。ただ、汚れは防げませんので汚れてきた場合には、新しいものと交換をお願いします。

そんな自信を持ってオススメする補強ですが、あえてヒートカットでご注文いただくお客様もいらっしゃいます。一番多い理由は、枚数を多く作るため破れや汚れがでたら交換する。nobori.netで一番多くご注文いただく60×180cmのオリジナルフルカラーのぼり旗を100枚お作りいただいた場合、1枚単価は476円。補強では退色を防げない事を考えると、なるほどと思います。そんなお客様からのご注文は、色も生地もキレイな状態でのぼり旗を使っていただけていると有難く思います。

また、先日選挙で使用するのぼり旗をご注文いただいたお客様はあえて補強なしのヒートカットでご注文いただきました。理由は、「厳しい選挙活動を一緒に戦い抜くのぼり旗。終盤に向けのぼり旗も私たちと共にボロボロになるのがいいんです。」とのことでした。お作りいただいた幟旗を重要に考えていただき、最大限活用していただいていると思い感動いたしました。

今回ご紹介した縫製補強はオリジナルのぼり旗をご注文いただく際のオプションになります。補強場所により1枚10円〜50円(税別)。ぜひご検討ください! ※横断幕、懸垂幕の周囲縫製は無料サービスとなります。ぜひご利用ください。

アクセス : 18

オリジナルのぼり旗を作ったのはいいが、防炎加工が必要だと言われ・・・

お知らせ一覧
 

ページトップへ

ショッピングガイドShopping Guide
お支払いについて
銀行振込・クレジットカード・Paid決済・代金引換(ポール・幕は対象外)
からお選び頂けます。

>>詳しくはこちら
納期について
デザイン決定後7日〜8日で発送いたします。
( 年末年始・GW・お盆その他長期休暇時期を除く )

>>詳しくはこちら
返品について
不良品は、良品交換または返品とさせて頂きます。
発送後7日以内にご連絡ください。 ご使用後は、原則不可です。

>>詳しくはこちら
プライバシーポリシー
お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)を、 裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。

>>詳しくはこちら

配送・送料について

当店指定配送業者(佐川急便・ヤマト運輸 他)
全国送料無料(一部商品・一部離島は除く)
配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時

>>詳しくはこちら
納品書・領収書について
専用のWEB発行システムから発行可能です。

>>詳しくはこちら
お問い合わせについて

激安オリジナルのぼり旗専門店 nobori.net

〒792-0881 愛媛県新居浜市松神子4-2-2
営業時間:平日9:00〜18:00(土・日・祝日定休日)
※その他当店指定日(年末年始・GW・お盆その他長期休暇等)
TEL:0897-46-4110 Email:info@nobori.net

>>詳しくはこちら